Mさんへ   ・・パリの中古レコード

パリに来て3週目になりますが
5,6件のレコード店を覗きました。
パリ北の骨董街として有名なクリニヤンクール
の店でクラシックがまとまってありました。
店主は愛想よく、クラシックならまだあるよ、と箱を引っ張りだして
くれました。せっかくなので丹念にみました、



                グールドもカザルスも持っているので買いません。

                レコードのコンデションは中程度。

フルトベングラーがピアノを伴奏
歌うのがシュワルツコップ
下がリパッティ
シューマンピアノ協奏曲
カラヤン盤・・・欲しいと思っていたもの。
2枚だけ買いました。
それぞれ3ユーロと、そう高くはありませんでした。


                ピンクフロイド 結構な値段します。