Mさんへ ネットに配信されいるラフマニノフピアノ協奏曲第2番

意見は様々です。
単刀直入に思ったままを書けば批判も受けます。
どう思うかは人それぞれですので
人の意見より自分で聴いてどう思うか・・・です。


パソコンの音声出力端子
からオーデオアンプのプリアンプ(ならAUX端子)か
メインアンプの入力へ接続、(※この際電源は切っておくこと)
すれば自宅オーデオのスピーカーで聴けます。ケーブルは下の添付画像のものです。
パソコンとの距離があれば延長ケーブル(市販)があります。

これ以外ではYouTubeなどで。
配信が公式サイトだからダウンロードして自分で聞く分は
違法ではないでしょう。
アドレスをコピーして
音楽ダウンロードソフトでHD(デスクトップでも新しいフォルダーでもどちらでも)
へダウンロード。 例えばiTunesのmusicへ移して、さらに
プレイリストへ・・。プレイリストからデスクを作成。
これでCDプレイヤーで再生できます。

パソコン内蔵や外付けのスピーカーより聴き取りやすいと思います。
パソコンで聴ける
ラフマニノフピアノ協奏曲第2番

ラフマニノフ自身による演奏
http://nicoviewer.net/sm3801991